愛音麻友

愛音麻友はつい最近デビューしたばかりのロリ系AV女優で、童顔な顔つきが特にそそるロリ系AV女優が好きな人にとっては魅力的に見えるかと思われる子です。
デビューしたのは2011年とそれ程経歴が長いわけではないのですが、複数人女優との共演作品のエロ動画に出演する事が多いので、かなりの数のアダルト動画に出演しているのです。
おっぱいはCカップと、ロリ系AV女優としては平均的なサイズなのですが身長がそこそこあるので、体系的なロリというよりは顔立ちがロリっぽいという特徴があります。
愛音麻友の出演している【ガチエロ速報】では、特に愛音麻友のチャームポイントであるむっちりしたロリ系AV女優に似合わぬ大きめのお尻に注目したような作品が多かったりします。
おっぱいは小さめだけどお尻は大きめだというかなりエロくて尻フェチにはたまらない体つきをしていますのでお尻好きの男にとってはツボになるAVを幾つも出しているので尻フェチの男性はぜひ愛音麻友が出演しているAVを探してみるといいのではないでしょうか。
いやらしく、ぷりっぷりのお尻を揉んだり舐めたり、あるいはぶっかけたりなんて感じでたっぷり尻フェチの人間には楽しめるようなAV女優ではないでしょうか。


動画大全集|エロ動画・エロ画像満載

更新情報

2014/01/16
愛音麻友の情報を更新しました。
2013/12/27
当サイトの責任者情報を新規投稿しました。
2013/12/27
コンタクトフォームを新規投稿しました。
2013/12/27
妹の美尻2は尻フェチ大満足の作品を新規投稿しました。
2013/12/27
初心清純女子校性なぅは純粋少女を楽しむ動画の情報を更新しました。
△PAGE TOP